ポケモンのイーブイ、ワンピースのルフィ、仮面ライダー1号のバルーンアート。@hawaiianjapさんが、バルーンアート教室で作ってくれた子たちです。

Instagramより
#ポケモン の #イーブイ 、#ワンピース の #ルフィ
#仮面ライダー1号他にも、#ウルトラマン
#クレヨンしんちゃん のお尻出しているしんちゃん、
#アンパンマン の #ドキンちゃん ・ #バイキンマン
#ドラえもん 、#ミニオン

そして、アドリブで作ってくださった、
#青鬼 も、まだ、もうしばらくは形を保ってくれるかな?
欲しい方は、#マイスタ加古川 にご来店くださいね。

@hawaiianjap さんに、
3月31日#バルーンアート 教室で作ってくれた子たちです。

#ポケモン の #イーブイ 、#ワンピース の #ルフィ 、 #仮面ライダー1号他にも、#ウルトラマン 、#クレヨンしんちゃん のお尻出しているしんちゃん、 #アンパンマン の #ドキンちゃん ・ #バイキンマン 、#ドラえもん 、#ミニオン 。そして、アドリブで作ってくださった、#青鬼 も、まだ、もうしばらくは形を保ってくれるかな?欲しい方は、#マイスタ加古川 にご来店くださいね。@hawaiianjap さんに、3月31日#バルーンアート 教室で作ってくれた子たちです。 - Instagram投稿

pvc_views| 2712