浮世絵をビビッドな色彩にアレンジした下敷き

Instagramより
#オリジナル下敷き を作ってみました。

#葛飾北斎 #富嶽三十六景 #凱風快晴 を #vivid に配色しアレンジ。

#UVプリンター で #透明な下敷 に印刷。

何か写真でも、イラストでも良かったんだけど、
ちょっと変わったモノをと、
前からデータを作っていた画像でテスト。

#マイスタ加古川 では、材料を持ち込めば、
自分で作業できる機械があります。

それらをレンタルして、
#モノづくり ができます。

作業サポートもok!

入学、進学に向けて、
お気に入りのグッズを作ってみよう!

プレゼントや記念品にもイイっすね。

#加古川 #寺家町
#コワーキング #モノづくりスペース
#イメージが形に #物語がはじまる
#化学反応が生まれる場所 #クリエイター募集

#オリジナル下敷き を作ってみました。#葛飾北斎 #富嶽三十六景 #凱風快晴 を #vivid に配色しアレンジ。#UVプリンター で #透明な下敷 に印刷。何か写真でも、イラストでも良かったんだけど、ちょっと変わったモノをと、前からデータを作っていた画像でテスト。#マイスタ加古川 では、材料を持ち込めば、自分で作業できる機械があります。それらをレンタルして、 #モノづくり ができます。作業サポートもok!入学、進学に向けて、お気に入りのグッズを作ってみよう!プレゼントや記念品にもイイっすね。#加古川 #寺家町#コワーキング #モノづくりスペース#イメージが形に #物語がはじまる #化学反応が生まれる場所 #クリエイター募集 - Instagram投稿

pvc_views| 3167