レーザーカッター

Instagramより

441匹 #大量発生 、 #ネコカフェ 状態?

#フェルト を #レーザーカッター で、
大量にカット
依頼。

金型で切り取った様に、
ピタッと重なり、
改めて #レーザー加工 の良さを感じました。

切り抜いた跡も、
下地に反対色の布を持ってくると、
ステキな柄になりそうっすね〜。
または、違う色の猫ちゃんをはめ込んで、
カラフルに配置しても面白そう!

#イメージが形に 2mmフェルトは、
色合いで、明るい系と暗い系で、
レーザーパワーの1%の調整が必要
ですが、
ほぼ試し切りナシで加工できる、
レーザーセッティングのパラメータが見つかりました。

色々な素材で、
#こんなことできました 投稿していきまする〜!

皆さんも、
材料持って実験しませんか?

#マイスタ加古川 #加古川 #寺家町
#コワーキング #モノづくり #モノづくりスペース
#物語がはじまる #化学反応が生まれる場所 #クリエイター募集 #オリジナルグッズ制作

441匹 #大量発生 、 #ネコカフェ 状態?#フェルト を #レーザーカッター で、大量にカット依頼。金型で切り取った様に、ピタッと重なり、改めて #レーザー加工 の良さを感じました。切り抜いた跡も、下地に反対色の布を持ってくると、ステキな柄になりそうっすね〜。 または、違う色の猫ちゃんをはめ込んで、カラフルに配置しても面白そう!#イメージが形に 2mmフェルトは、色合いで、明るい系と暗い系で、レーザーパワーの1%の調整が必要ですが、ほぼ試し切りナシで加工できる、レーザーセッティングのパラメータが見つかりました。色々な素材で、#こんなことできました 投稿していきまする〜! 皆さんも、材料持って実験しませんか?#マイスタ加古川 #加古川 #寺家町#コワーキング #モノづくり #モノづくりスペース#物語がはじまる #化学反応が生まれる場所 #クリエイター募集 #オリジナルグッズ制作 - Instagram投稿

pvc_views| 3923