フリマ &風船アート教室を、3/31 開催します!こんまり( 断捨離 )して出店しませんか?加古川フリマ

Instagramより
#フリマ & #風船アート教室を、3/31 開催します!
#出店者募集 !!

新年度に向けて #こんまり ( #断捨離 )して、
出店しませんか?

着れなくなった子供の服や、
使わなくなった #おもちゃ 。

いつもは、
ハンドメイド市を開催しているマイスタ加古川 ですが、
#フリーマーケット をやって欲しいという声がありましたが、
このタイミングで開催することにしました。

タレント業とバルーンアートで活躍されています、
@hawaiianjap さんにお越しいただき、
優しいエエ声で、
子供たちだけでなく、
大人も楽しく教えてくれますよ。

#マイスタ加古川 #加古川 #寺家町
#加古川イベント #加古川フリマ
#レンタルスペース#子供服 #古着#処分 #交流

#フリマ & #風船アート 教室を、3/31 開催します!#出店者募集 !! 新年度に向けて #こんまり ( #断捨離 )して、出店しませんか?着れなくなった子供の服や、使わなくなった #おもちゃ 。いつもは、ハンドメイド市を開催しているマイスタ加古川 ですが、 #フリーマーケット をやって欲しいという声がありましたが、このタイミングで開催することにしました。タレント業とバルーンアートで活躍されています、@hawaiianjap さんにお越しいただき、優しいエエ声で、子供たちだけでなく、大人も楽しく教えてくれますよ。#マイスタ加古川 #加古川 #寺家町#加古川イベント #加古川フリマ#レンタルスペース#子供服 #古着#処分 #交流 - Instagram投稿

pvc_views| 1135