UVプリンター アクリル表札

Instagramより
#アクリル表札 を作成し昨日納品いたしました。

#伝筆 の 作家さんが、
直筆カードを持って来られて、
木板に彫刻を希望されていましたが、

筆のかすれを彫刻で表現しにくいし、
彫りが思ったような表現にならなかったので、

#レーザーカッター で、アクリルをカット

裏から、
スキャンした書と、
#クローバー
 の #イラストフレーム を、

2枚の別々の #アクリル板に、
#UVプリンター で印刷

重ねることで、
奥行きのある表現に

気分で背景の板を変えて、
#着せ替え表札 にしても、
ok?

#イメージが形に #イメージが形に #化学反応が生まれる場所 #マイスタ加古川 #加古川 #寺家町#コワーキング #モノづくり #モノづくりスペース#クリエイター募集

#アクリル表札 を作成し昨日納品いたしました。#伝筆 の 作家さんが、直筆カードを持って来られて、木板に彫刻を希望されていましたが、筆のかすれを彫刻で表現しにくいし、彫りが思ったような表現にならなかったので、#レーザーカッター で、アクリルをカット。裏から、スキャンした書と、#クローバー の #イラストフレーム を、2枚の別々の #アクリル板に、 #UVプリンター で印刷。重ねることで、奥行きのある表現に。気分で背景の板を変えて、 #着せ替え表札 にしても、ok?#イメージが形に #イメージが形に #化学反応が生まれる場所 #マイスタ加古川 #加古川 #寺家町#コワーキング #モノづくり #モノづくりスペース#クリエイター募集 - Instagram投稿

pvc_views| 2488