レーザーカッター

Instagramより
#クリスマスツリー をデコってみました。

#レーザー加工機 で作った木製のパーツに、

#グルーガン でアクセサリーパーツ を接着したり、
#ドーナツシール や #マスキングテープ
#デコテープ を貼ったり。

貼るのが手軽で、
子どもも簡単に楽しめましたね。

臨時休業などいろいろあったけど、
もうちょっと、
早くからPRしよっと。

#マイスタ加古川 #加古川 #寺家町#子育て #ママ友 #子どもと一緒に #憩いの場#化学反応が生まれる場所

#クリスマスツリー をデコってみました。#レーザー加工機 で作った木製のパーツに、#グルーガン でアクセサリーパーツ を接着したり、#ドーナツシール や #マスキングテープ 、 #デコテープ を貼ったり。貼るのが手軽で、子どもも簡単に楽しめましたね。臨時休業などいろいろあったけど、もうちょっと、早くやらPRしよっと。#マイスタ加古川 #加古川 #寺家町#子育て #ママ友 #子どもと一緒に #憩いの場#化学反応が生まれる場所 - Instagram投稿

pvc_views| 2113