女子限定女子起業 の「女子START-UPランチ会」を開催 兵庫県加古川市

Instagramより
#女子限定 #女子起業 の「女子START-UPランチ会」を開催しました!

「スマホでもプロ並みの写真撮影?」という内容でお話ししたのに、
講習会の写真を撮り忘れていました。

まぁ、愛嬌で許してくださいね(〃ω〃)

『マイスタさん、このアプリすごいよ〜』という声もあり、
ちょっとしたコツと意識で、
一眼レフのような撮影ができます。

とにかく、
女性のパワーと明るさ、
そして、賑やかに開催できて良かったです。

早速、
コラボや共同イベント開催などの話も、
あちこちで華が咲いています。

#加古川女子会 のもう一つのウェーブが、
マイスタ加古川より始まる!次は2月初めを予定。

写真の2枚目は、
#撮影キット です。

なるべく、
すぐに撮影できるように片付けずにずっと設置しておこうと思います。

#商品撮影 、 #作品撮影 だけの来店もokですよ。

#マイスタ加古川 #加古川 #寺家町
#女子力アップ
#加古川ハンドメイド #ワークショップ加古川

#女子限定 #女子起業 の「女子START-UPランチ会」を開催しました! 「スマホでもプロ並みの写真撮影?」という内容でお話ししたのに、講習会の写真を撮り忘れていました。まぁ、愛嬌で許してくださいね(〃ω〃) 『マイスタさん、このアプリすごいよ〜』という声もあり、ちょっとしたコツと意識で、一眼レフのような撮影ができます。とにかく、女性のパワーと明るさ、そして、賑やかに開催できて良かったです。早速、コラボや共同イベント開催などの話も、あちこちで華が咲いています。#加古川女子会 のもう一つのウェーブが、マイスタ加古川より始まる!次は2月初めを予定。写真の2枚目は、 #撮影キット です。なるべく、すぐに撮影できるように片付けずにずっと設置しておこうと思います。#商品撮影 、 #作品撮影 だけの来店もokですよ。#マイスタ加古川 #加古川 #寺家町#女子力アップ#加古川ハンドメイド #ワークショップ加古川 - Instagram投稿

pvc_views| 999