UVプリンター

Instagramより
いつも店頭で、
犬の散歩しているご近所のお母さんが、
#スマホカバー を印刷に来られました。

#ワンチャン の写真を撮った #スマホ ごと、
#おまかせ で、2つご依頼。

#写真 を、
ヒゲや毛も #切り抜き 処理を少々施しました。

#手帳タイプ の表側だけで良いというお話でしたが、
ペンキで汚れている方は、
ちょっと落ち着いた #バーバリーチェック 風の柄を。

もう一つは、青空と野原の画像に重ねてみました。

3,4枚目の写真は、
加工前。

#自分で作る #オリジナルスマホカバー
#マイスタ加古川
#加古川 #寺家町
#UVプリンター#オリジナルグッズ

いつも店頭で、犬の散歩しているご近所のお母さんが、#スマホカバー を印刷に来られました。#ワンチャン の写真を撮った #スマホ ごと、#おまかせ で、2つご依頼。#写真 を、ヒゲや毛も #切り抜き 処理を少々施しました。#手帳タイプ の表側だけで良いというお話でしたが、ペンキで汚れている方は、ちょっと落ち着いた #バーバリーチェック 風の柄を。もう一つは、青空と野原の画像に重ねてみました。3,4枚目の写真は、加工前。#自分で作る #オリジナルスマホカバー #マイスタ加古川 #加古川 #寺家町#UVプリンター#オリジナルグッズ - Instagram投稿


 

pvc_views| 983