UVプリンター

Instagramより
お客様が #マイスタ加古川 の 機械を駆使して作った #オリジナル表札 です。

写真をSNSで使っていいよ!と、
送ってくれました(*^ω^*)

先日の投稿した #表札 は、
こんなに #キュート に #カラフル になりましたよん^_−☆

#マイスタ加古川 の #素材ストック に置いてあった
#ガラスモザイク を見て、私も買ってこようっとと目がキラキラ。

#化学反応 が起こり、
#インスピレーション が湧き上がって #テンション上げ上げ でした。

こうして、
#レーザーカッター で #アクリル をカット&ネジ穴をあけて、
#UVプリンター で印刷するだけじゃなくて、
#立体的 に #デコる と、

#オンリーワン で、

#オリジナリティー溢れる #素敵なグッズ が作れちゃうんですね。

今回は、
元々の樹脂表札が剃ってめくれてきていたので、
土台をそのまま使う前提で
デザインを考えて来られていました。

金属プレートに合う楕円形を計測して、
ぴったりサイズで切断しましたが、

#ジブリの映画 のワンシーンの #シルエット 、
森や小屋をデザインして複雑な形でも、
#レーザー加工機 なので、キレイに切断できます
よ。

#アクリル表札 を作ってみませんか?

マイスタ加古川は、
#いろんな人が 集まり、
#化学反応が生まれる場所 です!

お客様が #マイスタ加古川 の 機械を駆使して作った #オリジナル表札 です。写真をSNSで使っていいよ!と、送ってくれました(*^ω^*) 先日の投稿した #表札 は、こんなに #キュート に #カラフル になりましたよん^_−☆ #マイスタ加古川 の #素材ストック に置いてあった #ガラスモザイク を見て、私も買ってこようっとと目がキラキラ。#化学反応 が起こり、 #インスピレーション が湧き上がって #テンション上げ上げ でした。こうして、#レーザーカッター で #アクリル をカット&ネジ穴をあけて、#UVプリンター で印刷するだけじゃなくて、#立体的 に #デコる と、 #オンリーワン で、 #オリジナリティー溢れる #素敵なグッズ が作れちゃうんですね。 今回は、元々の樹脂表札が剃ってめくれてきていたので、土台をそのまま使う前提でデザインを考えて来られていました。金属プレートに合う楕円形を計測して、ぴったりサイズで切断しましたが、#ジブリの映画 のワンシーンの #シルエット 、森や小屋をデザインして複雑な形でも、 #レーザー加工機 なので、キレイに切断できますよ。#アクリル表札 を作ってみませんか?マイスタ加古川は、 #いろんな人が 集まり、 #化学反応が生まれる場所 です! - Instagram投稿

pvc_views| 1040