火事じゃないです『安心してください。ミストですから』後付けミスト DIY

Instagramより
「煙が出てるよ」とご近所さん。

『安心してください。ミストですから』
ミストの細かな霧状の水が、
煙に見えたようです

写真だと映りが良くわからないですが、
見てるだけで涼しげです。

今回は、
勘違いされていましたが、
普段からご近所付き合いって大事ですよね。

#ミスト#後付けミスト #DIY #マイスタ加古川
#加古川 #寺家町
#レンタルスペース#貸しスペース

「煙が出てるよ」とご近所さん。 『安心してください。ミストですから』ミストの細かな霧状の水が、煙に見えたようです。写真だと映りが良くわからないですが、見てるだけで涼しげです。今回は、勘違いされていましたが、普段からご近所付き合いって大事ですよね。#ミスト#後付けミスト#マイスタ加古川#加古川 #寺家町#レンタルスペース#貸しスペース - Instagram投稿

pvc_views| 911