夏休み工作イベント!あなただけのどうぶつしょうぎを作ろう 兵庫県加古川市

Instagramより
#夏休み工作 イベント!
あなただけの #どうぶつしょうぎ を作ろう。

#マイスタ加古川
10時〜,15時〜
参加費1500円(3歳以上対象)

#レーザーカッター で切断し、
盤面や駒の動く向きのマークを彫刻したキットをご用意しています。

駒に自由に色を塗って、
どうぶつを描いて、
自分だけのステキなどうぶつしょうぎを作ろう

講習式ではないので、
時間途中からの参加も大歓迎だよ(*^ω^*)

#夏休み工作 イベント!あなただけの #どうぶつしょうぎ を作ろう。#マイスタ加古川10時〜,15時〜参加費1500円(3歳以上対象)#レーザーカッター で切断し、盤面や駒の動く向きのマークを彫刻したキットをご用意しています。駒に自由に色を塗って、どうぶつを描いて、自分だけのステキなどうぶつしょうぎを作ろう。講習式ではないので、時間途中からの参加も大歓迎だよ(*^ω^*) - Instagram投稿

pvc_views| 1069