黒ホイルがやっと到着 レーザーカッターのメンテナンス用 兵庫県加古川市

Instagramより
#黒ホイル がやっと到着

大型スーパーやホームセンターを探し回ったけど見つからなくて、
わざわざ取り寄せていましたが、
2週間ほど前だったので、
すっかり忘れていました。

噂の #石焼き芋 が #時短 で、
しかも #美味しく 出来上がるという #マジックアイテム

#季節モノ だから、店頭に置いてないんですよね?

さつまいもだけでなく、
包み焼きやピザとかも美味しくできるらしいだけど〜

 

マイスタ加古川では、
別の目的で使います。

レーザーカッターの本体内に敷いて、
メンテナンスや掃除する際に、
黒ホイルごと汚れを捨てるためで〜す

普通のアルミホイルだと、
レーザーが反射しちゃうので、
加工素材に反射しちゃったら困りますからね。

@forza_vissel_kobe さんに教えてもらった知恵です。

#マイスタ加古川
#モノづくり #コワーキングスペース #クリエイトスペース
#加古川 #寺家町
#UVプリンター #3Dプリンター #レーザーカッター
#撮影ブース #塗装ブース #刺繍ミシン
#オリジナルスマホケース
#プレゼント #ギフト #販売促進グッズ
#オリジナルテープ #オリジナルリボン
#レンタルスペース #ワークショップ #英会話

#黒ホイル がやっと到着大型スーパーやホームセンターを探し回ったけど見つからなくて、わざわざ取り寄せていましたが、2週間ほど前だったので、すっかり忘れていました。噂の #石焼き芋 が #時短 で、しかも #美味しく 出来上がるという #マジックアイテム ️ #季節モノ だから、店頭に置いてないんですよね?さつまいもだけでなく、包み焼きやピザとかも美味しくできるらしいだけど〜マイスタ加古川では、別の目的で使います。 レーザーカッターの本体内に敷いて、メンテナンスや掃除する際に、黒ホイルごと汚れを捨てるためで〜す 普通のアルミホイルだと、レーザーが反射しちゃうので、加工素材に反射しちゃったら困りますからね。@forza_vissel_kobe さんに教えてもらった知恵です。#マイスタ加古川 #モノづくり #コワーキングスペース #クリエイトスペース #加古川 #寺家町 #UVプリンター #3Dプリンター #レーザーカッター #撮影ブース #塗装ブース #刺繍ミシン #オリジナルスマホケース #プレゼント #ギフト #販売促進グッズ #オリジナルテープ #オリジナルリボン #レンタルスペース #ワークショップ #英会話 - Instagram投稿

pvc_views| 871