アイスコーヒーサーバー の登場で〜す️ 1杯50円 加古川レンタルスペース

Instagramより
#アイスコーヒーサーバー の登場で〜す️
だんだん暑くなってきましたね。

最近まで、店の前では #ウグイスの鳴き声 が聞こえていたのですが、
店先の #落ち葉 が少なくなり、
#新芽 が落ちている方が目立つようになりました。

#バリスタ でホットより、マグカップに#氷 を入れて #アイスコーヒー として飲んでいましたが、
#自宅兼事務所 で箱に入れていた、
アイスコーヒーサーバーを持ってきました。

#1杯50円 ️でご提供

マイスタ加古川では、
飲食持ち込み自由で、
#2時間300円 #1日 600円で、
#作業 ・#資格の勉強 や #打ち合わせ、
#ママ友おしゃべり など一時利用できます。

セルフでお願いする代わりに

施設利用料を下げて、
いろんな人が集まり、
ハンドメイドや3Dプリンターや
#スマホカバー印刷 など

モノづくりの会話がスパーク?するそんな場所にしたいと、
利用者同士で趣味の仲間を集めて「クラブ活動」が誕生しています‍‍‍

#三人寄れば文殊の知恵 を肌で体験できる場所ですよぉ〜

#マイスタ加古川
#モノづくり #コワーキングスペース
#加古川 #寺家町
#UVプリンター #3Dプリンター #レーザーカッター #塗装ブース #刺繍ミシン
#プレゼント #ギフト #オリジナルテープ

#アイスコーヒーサーバー の登場で〜す️ だんだん暑くなってきましたね。最近まで、店の前では #ウグイスの鳴き声 が聞こえていたのですが、店先の #落ち葉 が少なくなり、 #新芽 が落ちている方が目立つようになりました。#バリスタ でホットより、マグカップに#氷 を入れて #アイスコーヒー として飲んでいましたが、#自宅兼事務所 で箱に入れていた、アイスコーヒーサーバーを持ってきました。#1杯50円 ️でご提供。マイスタ加古川では、飲食持ち込み自由で、#2時間300円 #1日 600円で、#作業 ・#資格の勉強 や #打ち合わせ、#ママ友おしゃべり など一時利用できます。セルフでお願いする代わりに施設利用料を下げて、いろんな人が集まり、ハンドメイドや3Dプリンターや #スマホカバー印刷 などモノづくりの会話がスパーク?するそんな場所にしたいと、利用者同士で趣味の仲間を集めて「クラブ活動」が誕生しています‍‍‍ #三人寄れば文殊の知恵 を肌で体験できる場所ですよぉ〜 #マイスタ加古川 #モノづくり #コワーキングスペース#加古川 #寺家町 #UVプリンター #3Dプリンター #レーザーカッター #塗装ブース #刺繍ミシン #プレゼント #ギフト #オリジナルテープ - Instagram投稿

pvc_views| 1110