UVプリンター

Instagramより
プレオープンイベント

はい、お待ちかね️

#スマホカバー にお気に入りの#花柄 に#リメイク ですよー。

#スマホケース が気に入った柄が見つからないって事ありますよね。

#手書きイラスト を#スキャナー で取り込んだり、
好きな写真をご用意してください。

自分で買ってきた#スマホケース を#uvプリンター にセット。

あとは印刷するのみ

#ペット や#お子さん の写真を印刷して、
あなただけの#オリジナルスマホケース や#プレゼント
 に。

そして、#記念品 にいかがですか?

#マイスタ加古川 #モノづくり #コワーキングスペース #加古川 #寺家町<!–more–>

プレオープンイベントはい、お待ちかね️#スマホカバー にお気に入りの#花柄 に#リメイク ですよー。#スマホケース が気に入った柄が見つからないって事ありますよね。#手書きイラスト を#スキャナー で取り込んだり、好きな写真をご用意してください。自分で買ってきた#スマホケース を#uvプリンター にセット。あとは印刷するのみ#ペット や#お子さん の写真を印刷して、あなただけの#オリジナルスマホケース や#プレゼント に。そして、#記念品 にいかがですか?#マイスタ加古川 #モノづくり #コワーキングスペース #加古川 #寺家町 - Instagram投稿

pvc_views| 887